はじめましての自己紹介

こんにちは。

色んなことがあった2020年。

残す所のこり1ヶ月をきりましたね。

私も20代ラスト1ヶ月。

新卒で東京に上京し、7年半ゴリゴリ働いた会社。

12月から産休に入らせて頂き、アウトプットする場所が

なくなってしまうのが怖くてブログを再開してみました。

再開と言っても、大学時代バックパッカーだった頃以来なので、

なんと9年ぶり・・・時が経つのは早いですね。

あの頃みたいな刺激的な毎日(言い方)ではないけど、

旦那とねことの暮らしや、これから産まれてくるベビーとの記録を

残していこうかなと思い、ブログをはじめました。

  • 暮らしのこと
  • ねこのこと
  • 育児のこと(これから)
  • 旅行のこと(今は行けないけどね)
  • 家業のこと(気が向いたら笑)

などなど、書いていこうかなと思います。

これまで悠々自適に暮らしてきたので、

こどもがいる生活ってなかなか想像できないのですが、

日々感じたこと・思ったことを発信できたらいいなと。

よろしくお願いします◎

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アラサー共働き夫婦の妻|住環境に関わる仕事をしていましたが、2021年2月に長男を出産し、現在は育休中。2022年9月に第二子を出産予定。|旅好きで、学生時代はバックパッカーを経験。社会人になってからは福岡・北海道に1年ずつ転勤。引っ越し経験は10年で10回。|水族館と動物園が好き

コメント

コメントする

目次
閉じる