恐竜さんとマタニティフォト撮影

こんにちは。

今週も、もう金曜日ですね。

さて、今日はマタニティフォトを撮ってもらったお話。

マタニティフォトは、撮る予定はなかったのですが、

姉からの結婚祝(1年半越し笑)としてプレゼントされ、せっかくなので。

撮影してもらったのは、

駒込駅から徒歩10分、六義園のすぐ近くにあるBUMP DESIGNさん!

名古屋でフォトスタジオをされていて、

2020年3月に東京にもオープンされたそうでまだまだ新しいスタジオです。

小さいけど、小物や壁が可愛らしくて良い感じ◎

撮影は、ドレスとか着て撮るのはキャラじゃないので、

ナチュラルないつもの私服で。

担当してもらったあさださん。

めちゃめちゃ良い人…!

撮影中の褒め言葉がいちいち面白くて、

私はもちろん写真苦手な旦那さんも自然に笑顔になれました。

希望の構図も携帯に保存しておいたので、見せたらその通りに撮ってくださいました◎

データが出来るのは4週間後。

姉からは、結婚式の時もバンプさんでの撮影をおすすめされてたのですが、

コストの関係で(笑)断念してた。

呼んだらよかったなーと思うレベルで、とっても楽しい撮影でした。

ちなみに、今日、撮影に持って行ったのは、

お祝いにもらった、ベビー服とスタイ。

これまでに撮ってもらったエコー写真。

そして、PRISTINEさんの、恐竜ガラガラ。

恐竜さんは、ベビちゃんに、初めて買ってあげたおもちゃです。

どんな写真とってもらえてるか、全くわかりませんが、

恐竜さんがいい味出してそうな予感…!出来上がり、楽しみ!

おまけ。

家でフォト用グッズ撮影してたら、じゃがに邪魔されたの図。笑

鈴が入ったおもちゃが気になったんだね。今度買ってあげようね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アラサー共働き夫婦の妻|住環境に関わる仕事をしていましたが、2021年2月に長男を出産し、現在は育休中。2022年9月に第二子を出産予定。|旅好きで、学生時代はバックパッカーを経験。社会人になってからは福岡・北海道に1年ずつ転勤。引っ越し経験は10年で10回。|水族館と動物園が好き

コメント

コメントする

目次
閉じる